タバコ休めみたいな道中

休んでいる間も命を削るのはまるでタバコのよう

腰痛と友達

おはようございます!

 

今日もwake upは5時30分でしたがget upは8時台でした。

 

何というかやはり問題は腰痛にあるんですよね。

 

朝1番で起きようとして腰がピキッと痛むと一気にやる気が削られる数日を過ごしています。

 

今日も欠かさず体幹レーニングと太もものストレッチをやってからバイトに向かいます。

 

さて、昨晩数年ぶりに会えた高校の友達とご飯を食べてきました!

 

食べる飲むより、話すことがメインになる会っても話が耐えない数少ない友達です。

 

僕が休学を決めた背景や今のことの話をすると、代わりに怒ってくれたり安心してくれたりしてくれました。

 

ほんといい友達に恵まれた高校時代だったなってお互いに笑って話していました。

 

この時の席が御座で腰への負担、半端ないって思っていました。

 

ですが、ご飯を終えて別れて帰るまで腰の痛みを忘れるほど楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

この腰の痛みは心因性なのでは、と思わされます。

 

ちょっとまだ知識不足でそんなことは聞いたことないからありえないだろってひとりで笑っちゃうんですが…。

 

楽しいことをし続けることも腰痛への改善になるのなら試す価値だけはあるかもって感じる1日になりました。

 

腰痛はまだなくならないですが、楽しいことを探して痛みなんて忘れてやります!

 

では、また!