タバコ休めみたいな道中

休んでいる間も命を削るのはまるでタバコのよう

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログ好きです。留年嫌です。

留年しそうな現実逃避のために大阪に来ました。 記事ネタを集める習慣は続いているのですが、まとめる時間の確保に苦労しています。 今まで時間について色々考えてきました。 ひとりの時間を作る大切さ - 旅ずき建築学生の荷解き場 誰の時間か意識すれば自分…

僕がブログを書きたくなる時

今週のお題は「私がブログを書きたくなるとき」です。 なるほど。自分がブログ書きたくなる時って正直毎日なんですよね。 メインは友達と過ごす日々で感じたことや疑問に思ったことを掘り下げてます。自分と同じように感じる人は他におらんの?とかこんな風…

失敗談!ハロウィンパーティーはリアリティと個性とノリが大事?

世の中がどんなにハロウィンといって盛り上がっていても、バイト先のネカフェでコスプレ接客をするしか僕に影響のないものです。 このまま真のハロウィンを知らずに大学生を終えて良いものだろうかと疑問になっていました。世間の波に乗ろうか迷っていた時に…

サボりすぎました。学校もブログも…

お久しぶりです。学校もブログもサボっていたら10月が終わってました。 学校では課題しなきゃ、テスト勉強しなきゃ。ブログではあれ書こうこれ書こう。 思いばかりが先走って体がついていか来ませんでした。 気疲れで10時間程寝てしまう日々が続いてました。…