タバコ休めみたいな道中

休んでいる間も命を削るのはまるでタバコのよう

バイト終わりの賄いは一瞬の幸せ

おはようございます!

 

バイト終わりの賄いにハマりそうなすーです。

 

昨日は、鶏油たっぷりラーメンライスにしました!

 

そのせいか朝から胃もたれがすごいです…。

ちょっともう少しヘルシーにしなくては…。

 

賄いを頂いた時間は、勤務終わりの22時過ぎ。

 

そこから帰宅して風呂に入って、

結果、就寝時間は24時前後でした。

 

さて、就寝前にご飯をしっかり食べることが、次の朝の目覚めに関係しているのではないか。

 

なんとなく昔から言われてきたことな気がしますが、改めて気をつけないとですね。

 

せっかくの飲食店でのアルバイト。

無償のものを削るのはケチ根性に火がつくところなのですが…。

 

それから、バイトして終わりの無駄時間を削ってみました。

 

就寝時間を早めるためになにが削れるかなと考えてました。

 

まあ、バイト終わりに削れるのは、タバコ時間くらいでした…。

 

タバコはやはりやめるべきなのか、とすこしばかり悩みますね…。

 

タバコの他に癒しをみつけられないか色々探してはみてるんですが、一向にタバコを超えるものが見つからないのです…。

 

今日も1日、削れる時間を探してみます!

 

では、また!