タバコ休めみたいな道中

休んでいる間も命を削るのはまるでタバコのよう

たまには遅寝早起き

おはようございます!

 

早起き大成功です!

朝の決まった時間に目が覚めることが体に染み付き始めた証拠ですね。

 

それから朗報も。

腰痛がなんと!

ほぼ消えました!

 

もしかすると、遅寝してまで自分を晒す記事を書いてスッキリしたことで、結果的に睡眠の質が高くなったのかもしれません。

 

嬉しいです…。

 

何日ぶりかの朝からノンストレスは本当にすぐ動けるモチベーションに繋がります!

 

そう、話は変わりますが、

今利用させてもらっている駐輪場のすぐそばに広場があるのですが、スケボーをやっている人たちがほぼ毎日いるんですよね。

 

すげーチャラチャラした喋り方と見た目で関わりたくないなーって思ってしまう感じです。

 

でも、ずっとスケボーを練習してるんです。

 

本当にスケボーが上手くなりたくて、本当にスケボーが好きなんだろうなって感じます。

 

僕は何か好きなことがある人をとても尊敬しています。

 

熱中して打ち込むってなかなか出来ないことだと知っているから。

 

部活やサークルが無くなった今、熱中していることはありません。

 

早くスケボー兄さんたちみたいなやり続けられることを見つけたいって

 

勝手にモチベーションに変えさせてもらいました。笑

 

では、また!