タバコ休めみたいな道中

休んでいる間も命を削るのはまるでタバコのよう

男の肌もスベスベに⁉︎ ミネラルウォーター飲み続けて7日目の気づき

ミネラルウォーター「コントレックス」をメインに、お水とコーヒーとお茶だけの7日間が無事終了しました。

 

 途中、ジュースが飲みたくなったり、熱中症になったり色々ありました。

 

 ここまでやりきった自分にご褒美として、大好きだったコーラを1本買いました。


キャップを開ける時の音も7日ぶりです。

 

プシュッ。

 

「7日ぶりの炭酸やわ。至極うまいんだろうな。」

 

では!

 

ゴクゴクゴク…。

 

「…何これ。そこまで美味しくない。」

 

 僕の体はコーラの味、風味を忘れていました。

 

 今までの自分は炭酸飲料(基本的にコーラ)を中心に生活をしていたと言っても過言ではありません。

 

そんな自分がコーラを飲んで美味しかったと感じているなんて…。

 

 飲まないと忘れてしまう、コーラは僕にとってその程度の存在だったと気づきました…。

 

 僕の体にコーラはもう必要ないということを実感した瞬間です。

 

今までありがとう、さよならコーラ!

 

さてさて


それから、肌の変化の確認です。

 

男友達に腕を触ってもらいました。

 

そして、驚きと同時に言われました。

 

「スベスベ過ぎてキモい。」

 

ディスられても、僕の肌がスベスベになったことを初めて他人によって証明できた瞬間でした。

 

頑張った甲斐がありました。

 

 

結論

 

 男の肌でもスベスベになり、炭酸やジュースを欲しがらない体をつくれる。

 

 肌質が悪いからと、見た目ばかり気にしてる男子!

 

 まずは「コントレックス」を飲み始めてはどうだろうか。

 

「食べ物が明日の自分をつくる」

 

みたいな言葉をうさんくさいと思っていた僕はもういません。

 

口にするもの1つひとつに、日頃から気にかけるべきですね。

 


挑戦の注意点

 

  •  日頃食事を飲み物(フルーツジュース、野菜ジュース、飲むヨーグルト、ect…)で補っている人は食事をしっかり取るようにすること。

 

  •  水筒などで持ち運ぶ際は、容器をしっかり清潔に保つこと。

 

  •  ミネラルウォーターを飲み過ぎるとトイレが近くなるので、計画的に摂取すること。

 

僕の場合、コーヒーとのダブルパンチでトイレ行きまくってました。笑

 

  •  激しい運動をする時は、スポーツ飲料に頼ること。

 

軽い運動や散歩なら問題はないと思います!

 

上記は、実際に行った僕が気づいたことです。

 

 

もしかしたらこの挑戦は、1番早く肌がスベスベツルツルになる方法かもしれません。

 

 気になる方は、体調を気にしながら無理せず挑戦してみてください!

 


 最後まで読んでいただきありがとうございました。

 これからも、また何か縛りで挑戦していきます!

 

では、また。