タバコ休めみたいな道中

休んでいる間も命を削るのはまるでタバコのよう

挑戦断念⁉︎水とコーヒーとお茶だけ5日目6日目

 調子のって始めた挑戦は5日目6日目に最大の危機

 

熱中症になりました。

 

 運動した後から体調が激変。

 

 体動かせてスッキリしたはずなのに、

時間が経つほどに、血の気が引く感覚が…

 

夜は悪寒でガクブル…

 

朝、発熱と喉の痛み…

 

経験したことのない体調の悪さ

 

 さすがに栄養剤と経口補水液を飲んでしまいました…。

 

 朝、学校休んで病院に行き、解熱剤もらってきました。

 

 先生と学校の事務からかなり心配されました。

 

 心配をかけてしまうのはダメですね。

 

さて、

 

 この挑戦を続けるかどうかですが明日の体調に合わせたいと考えてます。

 

ここまで飲み続けて肌はツヤツヤ、夜はよく寝れるといいことだらけ。

 

自分の体の調子が良くなる感覚はとても気分がいいです。

 

 ただ、水とコーヒーとお茶だけっていうのに無理があったのかと…

 

 これは続けてきたからこそ気づけたので、挑戦に関しては良かったです。

 

ジュースの代わりにミネラルウォーター

 

現時点での僕の答えです。

 

運動の時はスポーツドリンクを飲む方がいいですね。笑

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。


運動中のこまめな水分補給は大事です!


では、また。