タバコ休めみたいな道中

休んでいる間も命を削るのはまるでタバコのよう

バクった?急な表示にも慌てずに

f:id:sugumouse753:20171016121308j:image

 へ?なにこれ。

通常と異なるトラフィック

 

僕は完全にフリーズしました。

 

とりあえず、別のタブからならいけるかな…。

 

いけるじゃん。

 

と、こちらのサイトを見ながら考えていきます。

 

参考元

グーグルから画像認証!対処法は?「お使いのコンピュータネットワークから 通常と異なるトラフィックが検出されました」と表示される件

 

僕の場合は認証などはなく、最初の写真がいきなり現れただけでした。

 

サイトを読んでわかったのは

 

Googleさんから調べ方が機械的で怪しいと疑われたということ。

 

一旦ページを閉じて、そのあとは何事もなく調べが進められたので、結果よくわかりませんでした。

 

また同じことがあった時のために備忘録として残します。