タバコ休めみたいな道中

休んでいる間も命を削るのはまるでタバコのよう

久しぶりの早寝早起き〜三文の徳?得?〜

今日は何年振りだろってほどパッと目覚める朝でした。

 

昨日の夜からすごい睡魔に襲われて眠たいながらに作業をして23時以降には寝付いたようでした。

 

アラームを8時にセットして、朝から頑張ろうと意気込みしてたのを覚えています。

 

そして今朝、頭も体もスッキリした状態で目が覚めました。それもアラームがなる前の7時のことでした。

 

予定の1時間前というのもあって、読書と気になる音楽をチェックする時間に当てました。

 

久しぶりに聞きたかったパスピエ

昨日買った長谷部選手の本

 

早起きは三文の徳にも得にもなってくれたかなって思います。

 

日中眠たくなる癖みたいなのは治らず、あくびが出てきたりうとうとしたりはしてしまいました。

 

久しぶりにできた早寝早起きを今後は習慣にしていけるようにしたいです。

 

では、また!