タバコ休めみたいな道中

休んでいる間も命を削るのはまるでタバコのよう

なぜ何もしてない時の方がアクセスが伸びる

今月から改めて定期的なブログ更新をしていこうと志しています。

 

だがしかし!

 

更新を始めた途端に人の来訪が無くなった…。

 

f:id:sugumouse753:20181113104827p:image

逆を言えば、なぜ何もしていない時に見に来てくれた人がいたのか…。

 

ここのブログは独断何かに精通した事を書いているわけでもないんですが、

 

誰かのほんの些細な興味をひいて閲覧してくださった方いることは事実です。

 

100記事書いたらリライトしていこうなんて半年前は思っていたんですが…

 

車に乗ってぶらぶらしていた頃のこととかミネラルウォーター飲んでみたりなんかしていた頃が懐かしいなーなんて思って終わってしまう。

 

なので、新しい目標をここに定めようと思います!

 

今年までに100記事書く!

 

もう日頃の愚痴やら思ったことやら楽しかったことやら出来るようになったことやらなんでもなんでも書いてやろう!

 

この目標をやりきった先に何か見つかることを今は信じて心機一転ブログ活動をしていこうかなって思えた今日この頃でした。

 

学校も休学して自分の時間はどんな同い年より待っている自信があります。

その時間を精一杯駆けずり回ってやります。

 

では、また!